2006年04月27日

24 シーズン2

気分はジャック・バウワーな感じです。
五感を研ぎ澄まし配管からエアが漏れている音を聞き分けています。わ駆るはずないっちゅーの!!
おはようございます、こんにちは、あおです。
「音を確認してください」って無理だよ!!!

連日、メーカー側の失敗でここ数日は17時から検査開始という泣きそうなスケジュールです。残業するなとかって会社から言われるのですけど・・・言っていることとやっていることが矛盾されていますなぁ。
先週のはじめから「定時に帰りたい・・・」といっているのに余裕で20時過ぎに帰らされてます。
ちなみに今日もそうなりそうです。はぁ。
posted by あおっち at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

一言日記

ちこっとバタバタなので一言日記。

ゴールデンウィークのカウントダウンに突入しました!!
今日を含めて仕事はあと3日間!

連休明けの工程が恐ろしいことになっているけども、とりあえず目先の幸せをつかむのじゃ!!
posted by あおっち at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

こんにちは。連休前でニコニコなあおですわーい(嬉しい顔)

今日は久々にF1のお話です。
気がつくとサンマリノGP。
A・セナがコンクリートウォールに激突して亡くなってから12年ぐらいですか・・・。今でも覚えていますよ。
人間の生と死っていうものは一瞬なんだとつくづく思います。

華やかなときに散っていく、枯れた姿を見せたくない。
私もそう思います。
posted by あおっち at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ガルマ散る

先日のガンダムの配信でガルマ・ザビが亡くなられました。
「ジオン公国に栄光あれー!!」ってね。なかなかやるね、シャア様は。
今更ながらですが、ガンダムの人間模様って面白い。

ゴールデンウィークまで後一週間っすよ。がんばるっすよ。
posted by あおっち at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ぜんぜんおなかいっぱい

仕事は落ち着くどころか毎日がイベント状態。
「ボイラ水圧後は一息つける」って言ったのは誰だよ!
さらに先ほど連休明けの工程を聞き失神しそうになりましたよ、とほほ。

あ、そうそう、ガンダムクライマックスU.Cは無事にすべてのステージを攻略しました。現在カードを収集中(80%到達)です。
最近は元気がなくてやってないなぁ・・・。
posted by あおっち at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

三日連続で・・・

お仕事の腹立ち日記。

やっても、やっても耐圧試験。
いつも、いつもメーカー側(高製)(長船)とお客のどちらかで問題を起こしてくれる。
一昨日は長船、昨日はお客、今日は高製とお客。
さすがに手袋を床にたたきつけました。

今週は長いなぁ・・・。
posted by あおっち at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

三日坊主

落ち着いたと言っておきながら・・・ぜんぜん落ち着かなかった先週と今週。
嘘っぱちなあおです。おはようございます。

ええと、仕事の話です。わからない人はそのまま聞き流してね。
昨日、ようやっとボイラ水圧のGさまが終了しました。
昨日までの三日間はただひたすら監視と確認。休憩なしで。(ホントは二日間でよかったのにQdのバカヤローがやってくれまして・・・)
とにかく一区切り。
しかも今週末は二連休ぴかぴか(新しい)

今日をのりきってがんばりますパンチ
posted by あおっち at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ぎりぎり

皆様お久しぶりです。
あおでございます。

先週まで仕事が忙しく、ゆとりもなく、更新ができませんでした。
一応、生きていますのであしからず。

まずはガンダムU.Cゲーム
攻略してます
先日、ようやくZガンダムをジ・Oで倒せました。今はガンダム三号機に苦戦してます。
このゲーム、敵キャラの時はやたらシールドとかのゲージが高いのに、いざ、自分が操作するようになると低くなる。まことに腹立たしい。
いつになったら一年戦争にさかのぼれるのやら・・・たらーっ(汗)

昨日、かなり久々にパチスロに行きましたよひらめき川崎駅付近。
新台?「俺の空」を10000円も「もたず」にやりました。(かなり無謀な勝負)
しかし・・・きましたねぇ!!ぎりぎりで!!!さすがあおー(長音記号2)しょうぶしですなグッド(上向き矢印)
何とか少しだけ勝利!!!
でも、またしばらくは行かないでしょうなぁ。残り1000円の恐怖をもう味わいたくありませんからねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の更新の最後に仕事の話ダッシュ(走り出すさま)
一個目のボイラの耐圧まで何とかこぎつけましたぴかぴか(新しい)
不安要素は結構ありますが、とりあえずー(長音記号2)
本番は4月4日、6日パンチ何もおきないことを祈ります。

今週はかなりゆるゆるわーい(嬉しい顔)
ぼちぼち更新していますよ。ではでは手(パー)
posted by あおっち at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

生きています、が・・・

ゆとりがありません・・・日記を書く時間もままなりません。
ガンダムのゲームも2回ぐらいしかしてません・・・。(F91は攻略、0083を攻略中)
仕事→寝る→仕事・・・がエンドレスで続いているように感じられるっす。
メリハリがなくなりつつありますな。

今週から来週にかけてが一つの山場。
がんばりますぅ・・・。
posted by あおっち at 06:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ガンダムゲーム日記その①

最新のPS2のゲーム「ガンダム」を買いましたゲーム
ファーストガンダムからF91までを一つの流れにしたゲームね。

今日からはしばらくその攻略日記を書きます。
って、ゲームやる時間もあまりないのにねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず大好きな「F91」をスタート。
ゲーム感覚そのものはあまり難しくはないんだけど、攻略した後にでる成績表が「D」とか「B」とかしかでてきません。腹立たしい。ふらふら
とりあえずセシリーに合流したところまでいきました。
グラフィックはすごいなぁ・・・ひらめき感動ものですぴかぴか(新しい)

しかし、ヴェスパー(だったかなexclamation&question背中から脇に出てくるヤツね)がチャージしないと使えないっちゅーのはどうかと思う。
posted by あおっち at 12:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

