2006年08月19日

まいべいびー

ども手(チョキ)お久しぶりです、あおです。昔の人はこんな暑さを冷房なしでどうやって耐えていたのか不思議だなぁ、とつくづく思います。
「元」北海道民にとってはかなり厳しい暑さですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お盆休み、5日間ほどいただきまして北海道に帰省しました。
5日間といっても移動に2日とられるのでまるまる休んだのは3日間かな?
北海道であたくしたちの坊ちゃま佑星と久々に再会わーい(嬉しい顔)
0815佑星02001.JPG
いやはや、馬鹿親っぷりを丸出しですな。
なにより元気でよろしわーい(嬉しい顔)
posted by あおっち at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

