2006年08月04日

ボンボンボン

喉が完全にやられているっす、おはようございます、あおです。
先週から微熱?が続き、今週はずーっとだみ声です。ただでさえ現場で声をださなければいけないのだけど・・・ぜんぜんでない。体調はそんなに悪くないのに声がでない。怒りたくても怒れない。余計に腹立たしい毎日です。

気がついたら八月。
仕事は「一回目」のラストスパートです。今はほとんど夏休みの最後の宿題の追い込み状態。ここにきて残業です。(体調悪いのに残業させるなよなー)
ここの元受は計画ということをしらんのかい・・・

それとあと一週間でお盆の休暇です、今回は短い!5日間間しかないのだ。
坊ちゃまにご対面してわたわたしてすぐに終了しそうな感じ。みなに久々に会いたいなぁ・・・。

posted by あおっち at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

