2006年07月19日

川崎卒業はいつになるやら

どーも、お久しぶりです、あおです。
夏ばてです、ご飯が喉を通っていかないです。
最近は朝飯抜きで昼に弁当を半分ぐらい、夜もラーメンとかの麺類か、パン系を少々・・・ご飯粒を食べるのがつらいのです。
ご飯を食べれるってことは幸せなことなのにねぇ。

それと最近のことですが・・・ちょっと仕事で参ってます。別に以前のように深残とか、休みなし、とかの「肉体的」ではなく、「精神的」にです。
作業的にもいまは忙しくないのですが・・・下からつつかれ、上からたたかれ、横からボディーブローです。
私はもともとそんなに仕事ができる人間ではないのに、皆は仕事を持ってくる・・・さばききれないと上からたたかれる・・・原因は自分にあるっていう感じです。
建設現場はもうそろそろおなかいっぱいです、どこぞの原子力とかの事業所とかでこじんまりとのんびり仕事させて下さいょ。

posted by あおっち at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

