2006年07月13日

ゼロに戻りたい

時々、思うのね↑そんなことを。
こんにちは、あおです。あんにゅい気分です。

昨日のことです。
仕事のことです。いつもいつも仕事の愚痴ですいません。
検査中に現場を歩いていたら・・・爆音とともに上から太ももサイズの塊(20kg)が目の前に落下してきましたよ。耐圧試験の検査中に配管の閉止栓が吹っ飛んだのですよ。
いやー、生きててよかった。あたらなくてよかった。
栓を仕込んだ三○重工メーカーさん、勘弁してくれ・・・。
しっかし、ここの現場は何かに呪われているのではないかなぁ?
posted by あおっち at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

