2006年02月27日

一昨日ですが・・・。

白い花の夢をみました。
二回も連続で。

それでも私は私の道を、今を、生きたいと思います。
ありがとう。

(あまり深く考えないでください、独り言です)
posted by あおっち at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

わすれていましたが・・・

四日目にして耐圧は無事完了しました。
ぼかぁ、無事ではありませんが。
K橋さんに「次の耐圧は来週の・・・・」と言われた瞬間は気絶しましたが。
まぁ、ギリギリのラインで何とかいってよかったです。
posted by あおっち at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

なぜか・・・

なぜか四日目です。
昨日、根性のないお客が途中でリタイヤしたため、本日もです。
はぁ。
posted by あおっち at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

最終日

三日目です。
ついにあおも体がついていかず栄養ドリンクを飲むようになりました。歳です・・・。
もはや祈るだけです。

今日は一応、耐圧予定日ですが・・・果たしてそこまで行くかどうかです。


あ、それと今日は「どうでしょう」のDVD第七巻予約日。ヨーロッパの旅、懐かしいですなぁ・・・まだ、タイムリーで見ていましたよ。
無論、本日あおも予約します(してもらいます)。
6月の受け渡し日が楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by あおっち at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

h 羽ばたいた

18時半、フランジから水が羽ばたきました。
水張りの最後の最後で。
あまりにも羽ばたきすぎて問題に。
20時までかかり羽ばたきを止めました、が、明日の耐圧はこれが問題になり微妙な状況です。
さらに、メーカー産のバルブ本体から漏れ漏れ、箇所はほぼすべて。
21時に帰ってきました、いけにえを残して。

明日は朝から状況確認、養生、人員配置のやり直し・・・など朝から。
この一週間、毎日ばたばた。

神様はこんなあたくしを見てどう思っているのだろうか?
現場でのー天気にすごしてる連中、事務所でのほほんと電話を待つ連中、現場で必死に走り回っている連中、みな平等なのだろうか?
つくづく思います。
posted by あおっち at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ひる

頭の中はぐちゃぐちゃですもうやだ〜(悲しい顔)
体はぼろぼろがく〜(落胆した顔)
このままだと壊れてしまいそうです。
K橋さん、もし明日休みだったらぼかぁ崩れますなぁがく〜(落胆した顔)
posted by あおっち at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

二日目スタート

耐圧試験二日目の朝です。
昨日の続きで水張りを朝から。

楽な仕事をしたいなぁ・・・最近、つくづく思います。

昨日、帰りまぎわ(ほんとに帰るぞーって言って机を片付けていたら・・・)、またT電工業にブチ切れて・・・朝からその対応でしょうなぁ、はぁ。
だいたい、明日の朝一の事を夕方に言いに来るなってむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)
お昼、あおがどういう状態になっているか、乞うご期待ですあせあせ(飛び散る汗)

posted by あおっち at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

みず

とりあえず本日は作業終了。
いろいろバタバタありました。
いろいろガミガミほえました。
しかし、水張りはたぶん30%にもいってない感じ。
明日も継続です。

K橋さんがインフルエンザにかかったために明日も今日のような嵐になるでしょう・・・。

T電工業さんはいったい何やってんだよ!!ほんとに!!腹立たしい!!!!!
posted by あおっち at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

air→water

お昼またぎましたが、エアリークテストはとりあえず完了。

何箇所か問題ありでしたが、一段落です。
今日はこれでおしまい・・・と思いきや、今日、明日やるはずの水張りを実行するとのこと。

・・・エアで1/10の圧を張り検査するのに約3時間。果たして水張りは何時間かかるでしょうか??

次の更新はたぶん帰り間際・・・これからノンストップでがんばります。
posted by あおっち at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

これから・・・

仕事の話です。この三日間はタイムリーにブログ更新します。

耐圧試験一日目スタートです。
今日はエアリークのみ。
明日が水張り、明後日が水圧試験。
果たしてうまくいくのでしょうか??(内心は絶対うまくいかないと思っていますが・・・)

次はお昼ぐらいに更新予定。乞うご期待!

posted by あおっち at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

週末筋肉痛病

なまら限界ですあせあせ(飛び散る汗)
体がついていきませんあせあせ(飛び散る汗)
今年に入り必ず週末になると筋肉痛なあおです、仕事しかしてないのにがく〜(落胆した顔)

最近、青森でやっていたことと同じような仕事をしています(耐圧・・・わかる人にしかわからないでしょうが・・・)
いやはや、結構キッツイたらーっ(汗)
物量もなみなみ目やらなきゃいかんこともなみなみ目
自由にやれた「多摩エコ」がなつかしいですわもうやだ〜(悲しい顔)

あ、それと、業務連絡、K沢さま。
電話でお話があった件、進めてくださいね。よろしくお願いしますパンチ
個人的には行って手伝いたいですー(長音記号2)
posted by あおっち at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ダウン

まわりの人がインフルエンザになっていて・・・「軟弱ものだなぁ」なんて思っていたら自分もかかってしまいました。
会社休んですいません、あおですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日、近くの病院に行き検査しましたが・・・なかなかドリフなみな検査。
綿棒の細いのを鼻に突っ込み「グリグリ」やられるのですあせあせ(飛び散る汗)たぶん看護婦さんから見たら楽しいでしょうなぁダッシュ(走り出すさま)あたしゃくるしいよダッシュ(走り出すさま)
男28才、涙しました。もうやだ〜(悲しい顔)

検査結果は「インフルエンザA」あせあせ(飛び散る汗)
そしてわたされた薬は「タミフル」あせあせ(飛び散る汗)
半年前に世間を騒がせた薬。
おいおいおい・・・・暴れだすんじゃないのかな・・・俺exclamation&question

posted by あおっち at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

