2006年01月27日

微妙なネーミング

お昼休みのお昼寝の時間、ぼぁーっとしながら日記を書いてます。
こんにちは、あおです。
ちょっとびっくりニュースなのでがんばって書いてます。

そのニュースとは。
スーパーアグリF1チームどんっ(衝撃)久々にF1のお話。
あたくし、これでもまだ、F1のファンです、去年は日本GPだけしかF1中継を見なかったのに。
まぁ、去年はM・シューが惨敗だったからいいけどねちっ(怒った顔)
たぶん今年もルノーな時代なのではないかな?フェラーリ時代からルノー時代に変るねぇ。
それはさておき・・・
アグリちゃんのF1チームが正式にFIAから認定されたみたい。
2006年の11チーム目、HondaのセカンドチームとしてF1に参戦らしい。
なかなかびっくり。でもがんばってほしいですね~いつぞやのプロストみたいなことにならねばいいけどね・・・たらーっ(汗)
posted by あおっち at 12:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

目指せがりっちょ

「まだ一週間のうちのの木曜日か・・・」とため息が出てきますダッシュ(走り出すさま)
こんにちは、最近めっきり若さを感じられなくなったあおです。
一日で仕事疲れが取れない感じです。
でもでもおかげ様で?軽量化!
デブデブだった時よりも6kgほどやせてきていますな。
入社したてのガリガリまでいけるかな??
posted by あおっち at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ぶるぶる

寒い!!!!
22年間、北海道民。5年間、青森県民。
そして神奈川県民であるのに・・・より南にいるのに寒さを感じます。
こんばんは、お久しぶり、あおです。
そして、今日は帰りますので、さいならね。


・・・なんなんだ、今日の日記は??
posted by あおっち at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

いそいそいそいそ

今日は完全に愚痴日記。
いそがしいっす
隔週で土曜日は休みだったのですがそれもなくなり、水曜日のNo残業Dayも残業することになりましたよ。
おはようございます、また残業代でお給料が二倍?になりそうなあおです。
わたくしももう年なのかなと思いますよ、残業がきつくなってきましたもの。体がついていかない感じです。
この勢いでは週末は完全に寝て曜日です。
posted by あおっち at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

たいし

じゃじゃじゃじゃーんるんるん笛を吹いて呼べば出てくるるんるん
それはたしか・・・マグマ大使・・・くだらんもうやだ〜(悲しい顔)
すごい人ごみの中、川崎大師に行っておまいりしました手(チョキ)
4日なのですいているだろうと思っていたのですが・・・たらーっ(汗)
ちなみにおみくじは。でした。
なんにしても幸せでありたいです。
こんばんは、あおです。

先ほど、会社の青森時代でお世話になった先輩~チバっちさま~が突然訪問してきて晩飯を食らいました。
いやはや、突然exclamation&questionでびびったっす。しかし、チバっちの爆裂トークはなんとも懐かしく、楽しい時間でございました。
また、遊びにきてくださいなわーい(嬉しい顔)

さて、明日から仕事パンチ朝5時半起きです。もう6時間をきっていますあせあせ(飛び散る汗)
あとゴールデンウィークまで何日間あるのだろうバッド(下向き矢印)
皆様も頑張りましょうね。
posted by あおっち at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ・ことよろ

あけますぃておめでとさまですなわーい(嬉しい顔)
食べて、テレビ見て、ゲームして、寝るしかしてないこの正月やすみいい気分(温泉)
すばらしい連休ー(長音記号1)こんばんは、あおのです。

考えてみればこんなノンアグレッシブなお正月は初めてでしていささか戸惑っています。
そもそも雪を見ない正月ってのはあお史上初めてでございます。
マーボーさま(ごめんなさいがく〜(落胆した顔))のメールを見るたびにスノーボードしたいなぁ・・・と思います。


さてさて、今日はこちら。
あおの勝手に紅白批評るんるん

まずはみのさんの司会。
いろいろ言われているみたいですが、面白かったょーただ、もっと壊れてほしかったねぇ。
仲間○キエがあまりにも型どおりの司会なのでねぇ。
もっともっと国営放送をぶっ壊してほしかったよ。

次いで個人の歌るんるん
倖田○未ってそんなに売れていたのか?いつの間に??
「COME WITH ME」でマイヒットになったもののそれからあたくしは伸びてなく・・・しばらく音楽を聴いてなかったのでねぇ。きけばレコ大もとったとか。成長したのぅグッド(上向き矢印)
その他、ちょっとした疑問をいくつか箇条書きに。
TMレ○リューションってなんでいまさらホワイトブレスででるんじゃ?
小林○子は結局またセットが衣装になったのか?

番組構成は飽きないようなつくりでよかったと思います。
全体として・・・あたくしが最後まで見れた、と言うことでなかなか良かったのではないでしょうかぁ?


さてさて、これからまたテレビに集中しますね。
みなさま、今年もよろしくね。
posted by あおっち at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

