2007年01月17日

少し休憩

おひさしぶりです。あおです。

長くお休みしていてすいません。
いろいろありました。
ここ二ヶ月の間いろいろありすぎて壊れてしましました。
我々は元気にやっちょります。

しかしながら、しばらく更新は控えようと思います。
時計の針の音が進む音を聞こえるようになる日まで。すこ
posted by あおっち at 22:49| Comment(34) | TrackBack(10) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

秋から冬に

あおです。ご無沙汰しています。
ここ二ヶ月、また忙しくなりました。当現場の配管班副長に任命されてばたばたです。

星はアンドロメディアからオリオンに移ろうとしていますな。
時間の流れは早く、季節もながれていくね。

ぼっちゃまは元気です。寝返りはマスターしたらしく、次はハイハイに向けて頑張っています。
最近の得意技は「飛行機ぶーん」ですなわーい(嬉しい顔)
DSCF0743001.JPG
posted by あおっち at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

がんばれおぼっちゃま

ども手(パー)あおですお。
おはようございます。

最近のおぼっちゃまです。
DSCF0617001.JPG
はいはいの練習ですなわーい(嬉しい顔)
まだまだ道のりは遠いっすなわーい(嬉しい顔)
posted by あおっち at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

気が付けば神無月

モバQおひさしぶりです、お久しぶりすぎですいません、あおです。
ここしばらく更新してませんでした・・・忙しかったわけではないのですが、毎日を生きるのに一生懸命すぎた、といいましょうかねぇ・・・さ、サボっていたわけではないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まずは佑星お坊ちゃま。
写真はそのうちまた出したいと思いますが、約7キロまで体重がふえました。スクスク育っていますわーい(嬉しい顔)現在はハイハイのもう特訓中ちっ(怒った顔)
特技は「あ”-」と「ばー」とおならですダッシュ(走り出すさま)

ついで川崎での仕事は今のところ順調です。8月から私の地位(ここの現場内だけの話だけど・・)があがり考えることがいっぱいですよ。最近は半年先のことばかり考えていますが・・・いやー先が読めない現場だよ。

あ、それと正月はまた北海道に戻るかもしれません。
予定は予定で未定だけどね。連休次第で北海道民に戻るなり
posted by あおっち at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

まいべいびー

ども手(チョキ)お久しぶりです、あおです。昔の人はこんな暑さを冷房なしでどうやって耐えていたのか不思議だなぁ、とつくづく思います。
「元」北海道民にとってはかなり厳しい暑さですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お盆休み、5日間ほどいただきまして北海道に帰省しました。
5日間といっても移動に2日とられるのでまるまる休んだのは3日間かな?
北海道であたくしたちの坊ちゃま佑星と久々に再会わーい(嬉しい顔)
0815佑星02001.JPG
いやはや、馬鹿親っぷりを丸出しですな。
なにより元気でよろしわーい(嬉しい顔)
posted by あおっち at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ガッツがたりない

↑キャプ翼のゲームで大技を連発させ、後半に何もできない状態です。

現在のあたくしはそんな感じ。

おはようございます、あおです。

無事にお盆休みを迎えることができました。ある意味ギリギリで。

もう、さすがにギブアップでしたよ。

これから北海道に帰る準備です。

ではでは。

posted by あおっち at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

EH攻防戦

皆様、おはようございます。あおです。おひさしぶりです。

お盆休み前の最後の攻防です。

ここ数日は残業でした。

そして今日はお盆休み前の仕事最終日。

定時で上がれるのでしょうか?



・・・てめーら、いいかげんにしろ!!!
posted by あおっち at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ボンボンボン

喉が完全にやられているっす、おはようございます、あおです。
先週から微熱?が続き、今週はずーっとだみ声です。ただでさえ現場で声をださなければいけないのだけど・・・ぜんぜんでない。体調はそんなに悪くないのに声がでない。怒りたくても怒れない。余計に腹立たしい毎日です。

気がついたら八月。
仕事は「一回目」のラストスパートです。今はほとんど夏休みの最後の宿題の追い込み状態。ここにきて残業です。(体調悪いのに残業させるなよなー)
ここの元受は計画ということをしらんのかい・・・

それとあと一週間でお盆の休暇です、今回は短い!5日間間しかないのだ。
坊ちゃまにご対面してわたわたしてすぐに終了しそうな感じ。みなに久々に会いたいなぁ・・・。

posted by あおっち at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

川崎卒業はいつになるやら

どーも、お久しぶりです、あおです。
夏ばてです、ご飯が喉を通っていかないです。
最近は朝飯抜きで昼に弁当を半分ぐらい、夜もラーメンとかの麺類か、パン系を少々・・・ご飯粒を食べるのがつらいのです。
ご飯を食べれるってことは幸せなことなのにねぇ。

それと最近のことですが・・・ちょっと仕事で参ってます。別に以前のように深残とか、休みなし、とかの「肉体的」ではなく、「精神的」にです。
作業的にもいまは忙しくないのですが・・・下からつつかれ、上からたたかれ、横からボディーブローです。
私はもともとそんなに仕事ができる人間ではないのに、皆は仕事を持ってくる・・・さばききれないと上からたたかれる・・・原因は自分にあるっていう感じです。
建設現場はもうそろそろおなかいっぱいです、どこぞの原子力とかの事業所とかでこじんまりとのんびり仕事させて下さいょ。

posted by あおっち at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ゼロに戻りたい

時々、思うのね↑そんなことを。
こんにちは、あおです。あんにゅい気分です。

昨日のことです。
仕事のことです。いつもいつも仕事の愚痴ですいません。
検査中に現場を歩いていたら・・・爆音とともに上から太ももサイズの塊(20kg)が目の前に落下してきましたよ。耐圧試験の検査中に配管の閉止栓が吹っ飛んだのですよ。
いやー、生きててよかった。あたらなくてよかった。
栓を仕込んだ三○重工メーカーさん、勘弁してくれ・・・。
しっかし、ここの現場は何かに呪われているのではないかなぁ?
posted by あおっち at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

